

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

空はこんなに青いのに〜

090403_1433~02.jpg
つらつらぽつぽつ。

■今週一週間天気がよいそうですね。お弁当持ってお花見とか行きたかったなあ。
お花見といえば銀さんと土方が酔っ払いつつ周囲を巻き込んでいちゃこらした回ですよね。最後絶対お持ち帰りしただろって誰もが思った回ですよね。…違うか。

□先週の土曜に灯さんとご飯食べに行ってきました!久しぶりに一緒にご飯食べて喋ってめっちゃ楽しかったです!時間経つの本気で忘れてて、気づいたら店の人の視線は痛いわお客さん店先に溢れてるわでほんと、あの、ごめんなさいでしたorz きたときガラガラだったのに…!次は間違いなくご飯→デ○ーズの流れですね^^ また行こうね〜!

■小野の土佐弁にわたしの中のなにかが全力でたぎりました。方言ってもえるよね!(今週のジャンプの新八に向かって)

来週から学校が始まります。と言っても授業が週2日という切ない感じ。通学時間はいやだけど、学校は好きなので余分に授業を取ろうか考え中…。

Tuesday 13:06

わりと本気で世界が回る

昨日は高校のクラス会でした〜。
高校はクラス替えがなかったので(というかうちの学科が1クラスしかなかったので替えようがないのですが)、3年間一緒というわりと気兼ねのしなくていいメンバーでした。やっぱりこんな時期が時期なのでw集まりがあまりよくなかったのですが、10人はみんなとお話できるからちょうどいい人数だったのかも。
大学1年のときのクラス会ぶりに会う子も入れば、割と頻繁に会う子まで、さまざまなメンバーでしたが、久しぶりにみんなでご飯食べてお酒飲んで、すごく楽しかったです。来年度教育実習行く子2人とがんばろうぜって話もしました。
ですが、楽しかったのは最初だけで、最後の最後でぐでんぐでんの酔っぱらいと化したわたしは本当に残念な奴だなって思いました。若干遅刻してしまったのですが、かけつけ一杯とビールを勧められ、ついでにだされた熱燗のおいしさと冷酒の甘さにめざめたわたしは久しぶりにみんなと会ったのもあってか、普段まったく飲まないくせに調子に乗って(というか何そのかわいげのないラインナプ)めっちゃ飲んでしまいました。最初はよかった!最初はよかったのに、飲み始めて4時間後ぐらいに急に、ほんとに急にぐらああんって視界が、世界が、脳みそが、揺れました。初体験ですびっくりだね!←
みんな、飲みすぎには要注意な!(説得力皆無です)
にしても、最近飲み会やらバイト先のご飯会やらでほんきでピザフラグがへし折れません。おいしいし楽しいから全然いいんですけどね!あ、灯さん!最近できた赤からおいしかった今度行こう←


黒執事の最終回を見ました。小野のかっこよさにきゅん死にするかと思いました。カウントダウンしてるとき、「あれ、テディ?」て思いました。あと、日野さんお疲れさまですって思いました。
アニメが最終回ラッシュで切ないです。春アニメなにみようかな。とりあえずハルヒ再放送は絶対見る!

Saturday 15:37

ぱちぱちおへんじ

*03/20 16:42 メルマガから拝読させて頂いております。〜、の方*
お返事が遅くなってしまって本当にすみません;; メルマガからようこそお越しくださいました^^
ブーゲンビリアだけでなく、けもの道にもお目通し下さってありがとうございます。わわわ、楽しみにしていただけてるなんて…!わたしだけが楽しんで書いているとばかり思っておりましたので、そう言っていただけてとてもありがたいです(>_<)拙文書きではありますが、いただいたお言葉を励みに精一杯頑張らせていただきますので、よろしければお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(u_u*)m
コメント、本当にありがとうございました!


ぱちぱちのみの方もありがとうございます!ほんとうにほんとうに元気をいただいております!(>_<)

Monday 20:35

うにゃむにゃ


妹がバイトを始めるそうです。わたしとおなじ職場で。
それは一向に構わないのですが、始めるにあたって妹とした会話。

妹「これでバイト代入ったらほのかちゃんに誕生日プレゼントやっと買えるわ〜(^^*)なにほしい?」
仄「んーとね、…ぎんたまとレミオロメンのベスト!」
妹「レミオロメンのベストだけでいいの?^^」
仄「えっ…だからぎんたまと」
妹「あー決まったらまた言ってね^^」

全力でスルーされました。な、泣いてなんかないんだからっ!
3月下旬にぎんたまベストと旦那さまCD(古泉土方ペア!←)が、4月にはハルヒちゃんのOPがでますし、めっちゃ楽しみです。ハルヒちゃんOP、履歴書書くときのBGMなんだぜ、嘘みたいだろ…。これで書くとなんかいけそうな気がします^^気がするだけなんですが^^←


あと、今日灯さんのバイト先にこっそりお邪魔してきました。ですが最近改装したため、なんだか品出しやらで忙しそうだったので声をかけられず…orz 遠くからみつめるただの変態に終わりました(さいてい) うーん、さみしいなあ´`
にしても、就活ない日ならバイトしろよっていう。ダメ人間\(^o^)/

それからそれから、メールのお返事ができずすみませんでした…;;
明日中にはお返事いたしますので、お待ちください!

Tuesday 00:09

ぱちぱちおへんじ

*03/07 3:11 メルマガ配信待ってました!〜、の方*
あわわわ;; お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
「けもの道」にお目通しして下さってありがとうございます!すみません、すごく嬉しいお言葉ばかりをいただいてしまって、ほんとうにほんとうに恐縮しているのですが、ただ、エロスの一言に思わず笑ってしまいました(笑)(こら) まさかわたしなんぞが書いた銀さんにエロスを感じていただけるとは…!(;_;)
はい、就職活動がんばります!くじけてなんかいられませんね!いただいたお言葉を励みにさせていただきたいと思います!
わたしの拙い話にお時間をさいてくださって、また、コメントを下さってほんとうにありがとうございました!


ぱちぱちのみの方もありがとうございます!ほんとにほんとに元気をいただいております´`*


Wednesday 20:28

あうあう

花粉症かと思ったら風邪でした。
でも花粉症でもあります。
目かゆいよ鼻水止まらないよ咳まで出やがるぜ畜生ー

Monday 20:55

アニメもろもろ

■ハルヒちゃんのゆううつ
ちんまい!みんなちんまい!かんわいー!でもなんで3Dなんて暴挙に出てしまったの京アニさん…。すごくレボリューションのにおいがします。
・OP
すごく個人的に中毒性があるっていうかカメハメ派ー!にもっていかれた。シャングリラのそっくりさん!あとときどき入る小野のいい声にきゅんきゅんしっぱなしでもうほんと早くCD出ないかな!←
長門が長門のままうたっているのがすごくかわいいです^^ なんてテンションの低いニャーニャー(笑)
・一話
まさか一話目にして人ならざる者として登場するとは思っていませんでした古泉。山!しかも決して富士山ではないっていう。山古泉が移動のときふよふよ浮いてキョンのあとについてるのがたまりませんでした。それにしても全体的になんていい加減な一富士二鷹三茄子(笑) 鷹に至ってはつるだったという。みくるひつじおうちにほしい。にしても古泉かわいい。あーもーほんとかわいいなー全力でキョンをしあわせにすればいいよ!
・二話
ハルヒが…ハルヒがものっそかわいい…。というかこのトーンのあやちゃんの声がかわいくてすきです。いやお顔もかわいくてものっそタイプですけども!(聞いてない) 机から転がり落ちて「ぃたい…」てうめくハルヒにきゅんてしなかった人はいないとおもうんだ。あとエロゲを一緒にやる?って勧誘する長門がかわいかったです。うさぎイヤホンなんてキョンはよくわかってる。かわいい。あと朝倉さんが不憫でならない(笑)


■あにぎん
・冒頭
なんでぎんひじじゃないんだー!!!!!!(そこか)
というか普通に妹が一緒に見ていたのでほんとに勘弁してほしかった。どう対処すればよかったんだ…O型説明書通り、思考の追いつかない状況だったのでフリーズでやりすごしてしまったよ。笑いたくても笑えないよこれ!深夜枠の絶望先生ですらあんなに長いこと視覚に訴えなかったのに…おそるべし日昇。
あとさらりとぎんさん言ってましたが4年目突入決定おめでとうございます!わーんよかったよー!しかし決しておっきいお姉さんたちだけのおかげではないと思いたい。
・本編
やっぱり戦闘シーンはアニメで見ると迫力ありますね。ぎんさんがかっこよすぎてもうどうしようかとおもったって毎週言ってる気がします。ぎんさんだけじゃなくて全体的に作画がほんとすてき。
余談の上にどうでもいいんですが、最近あぶとと神威のお話を読んだばかりだったので予告の二人にただらぬものを一瞬でも感じた自分はもうほんと根っからなんだなって思いました。頭の中は残念賞!

Friday 01:23

東京なんて

いまのわたし(欝を極めてむしろhigh!)には近い近い!行ってやろうじゃないかひゃっほーう!と思ってたのにまさかのイベント

in 高知…?


しかも購入者限定整理券配布アニ●イトが


高知・高松・松山限定…?


行けるわけがwないww\(^O^)/
わたしの生き甲斐終了のお知らせです本当にありがとうございました。生き甲斐終了と言えばアニぎんももうすぐ終わりますね。もうほんとラストスパートかけているのか作画、演出、演技全てが神懸かってて毎週鳥肌がとまりません。ぎんさんかっこよすぎて困る…。ああ…アニメ最終回とか絶対泣く。

Sunday 00:15

ひどい

今週のじゃんぷっていうかぎんたまの銀さんがあまりにえろくてほんきでびっくりしましたほのかです。
ひどいよ。もえがひどくてはきそうだったよさっちゃんでももえますがこれがひじかただったらって考えただけで頭ぱーんってなりそうです。あああたまんない。まじあのコマの銀さん男らしすぎてたまらんです性的な意味で(おまえさいてい)
しかしなんだろう…この見てはいけないものを見てしまったような妙な罪悪感というか居心地の悪さは…。
あと、漫画のシチュ、展開、オチからまさかとは思いましたがほんとにお風邪っていうかインフルっていた空知せんせい。お大事にしてください。それにしても漫画のテンションから作者の健康状態察せるとかどんだけきもちわるい読者なんだ自分。


ついでにゆんだむ。(後半ちょっと毒はきます)
落ちてくるエレベーターの破片から町や市民を守るために、敵も味方も関係なく一丸となって一生懸命破片を撃ち落としてるところをみて、みんな形や道は違っても、やろうとしていることは一緒なのにどうして一つになれないんだろうと本当に思った。目先の正義や偏った価値観を守ろうとするひとが多いんだろうな。自分が正しい、正しい自分が良ければそれでいい、自分がやりたいようにやるっていう。
それにしてもセルゲイ息子。おまえなんか小熊と呼ぶにすら値しないさっさとくたばりやがれとほんきで思いました。自分勝手にもほどがあるだろう良い大人が幼稚な正義振りかざして良く考えもせず、周りに耳も貸さずに行動するんじゃない。甘ったれてんじゃねえよ。
うう、セルゲイさん、すきでした。へし折れなかった死亡フラグ…orz

Tuesday 08:50

元気です


灯さんとご飯食べに行ってきました!ふつかまえ!(…)
いっぱいいろいろなものを頼んだのに、写メるのすっかり忘れてました…。すんごいおなかいっぱいたべた!かぼちゃフォンデュがお気に入りです。あと豆乳パンんまかった!
それにしてもふじょしで声ヲタでほんとすみませんでした。きもい子代表です!キョン子も好きですが一姫ちゃんもだいすきです(きいてない) 今度大須のいちまるきゅう連れてってください←
それから運転してくれてありがとう!つぎは私が運転できたらいいな!そしたら灯さん飲めるもの〜。

今日のあにぎんの作画とくぎゅさん始め役者陣の神具合に乾杯。
普通に涙でそうだったよ。鳥肌立ちっぱなしだったよ。
お兄ちゃんが普通にいい声な件。そいえばこの兄妹、他アニメのラジオでいい感じなコンビだったな…えすえむ的な意味で←

アニメラインバレルは超展開過ぎてもうついていけません。
とりあえず、CMで部屋に呼ばれて喜んだ山下君から全力で逃げたほうがいいと思います森次さん。


元気です。
生きてます。
いつもぱちぱち下さる方、ほんとうにありがとうございます。
気にかけてくださって、ほんとうにうれしいです。
感謝の気持ちが少しでも伝わりますように。

Friday 01:07