

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

ついでに

090425_0845~010001.jpg
バイト先の方(otkな美人さん)がくれたお土産。
ナイスチョイスw

Saturday 09:50

そんな感じで

090425_0844~010001.jpg
お久しぶりです!半月も消失していて本当にすみません…orz ヘタレ管理人の仄です←

就活やら、というか100%就活関係で消失しておりました。いえ、別に50社エントリーとかそんな暴挙をして怒涛の日々を送っていたとか、そんなわけではないのですが(´∀`;)
なんというか、第一志望の企業の選考が軽く2ヶ月間続きまして。もーう結果が届くまでびくびくハラハラうじうじそわそわで、いっそ一思いに殺してくれって感じで、なにが言いたいかと言えば要はメンタルヘルスが残念で浮上できずにいました(笑)(弱ッ) 結構進めさせていただいて、全6回戦ある中で次通れば最終面接だったのですが、結果は敗退でした。結果は残念でしたが、得るものはたくさんあったし、何よりメンタルヘルスを脅かしていたものが消えたので、思いのほかすっきりしました!まぁ…大号泣したんですけど(笑)
振り出しに戻っちゃいましたが、気張らずに頑張ろうと思います´`*
そんなわけで、まだ消失期間が続くかと思います…本当にすみません;;


ちなみに添付はハルヒちゃんの憂鬱OPとアニメ○ト特典です。か、買っちゃった!←
知ってたけどかなり電波でかなりかわいかったです!出だしからぎんたまネタでどうしようかと思いましたキョンっていうかぎんさんじゃないか!あと、後半の女性陣が素敵すぎて吹きました。長門の声の変化もそうなんですがそれより何よりゴトゥーザ様wもはやみくるちゃんじゃないww
古泉はもうかわいすぎてノーコメントです。はやくしあわせになれよ、キョンと…(言い方が鬱陶しい!)


昨日灯さんと電車で会ったときに絶賛ヘビロテ中だったとか知ったらドン引くんだろうな…(笑)

Saturday 09:40

ぱちぱちおへんじ


04/21に拍手にてコメントを下さった方。
返信不要とのことでしたが、どうしてもお礼を申し上げたいので…すみません;;
えと、暖かいお言葉を下さって、本当に本当にありがとうございました!更新もせず、日記にも現れない消失管理人なんぞを気にかけて下さって…とってもとっても嬉しかったです(;_;)
就活やら6月に控えた実習やらと、まだまだ消失期間は続きそうなので、せっかく気にかけて下さったのに申し訳ないのですが…´`; また、思い出したときにでも覗いてやっていただけると幸いです。
コメント、本当にありがとうございました!


ぱちぱちのみの方もありがとうございます!ここ数日、本当にありがたいくらい押していただいてしまって、嬉しいやら申し訳ないやらで本当に恐縮しております;;
解析見るたびにケアルガです!ありがとうございます〜(>_<)

Saturday 09:12

空はこんなに青いのに〜

090403_1433~02.jpg
つらつらぽつぽつ。

■今週一週間天気がよいそうですね。お弁当持ってお花見とか行きたかったなあ。
お花見といえば銀さんと土方が酔っ払いつつ周囲を巻き込んでいちゃこらした回ですよね。最後絶対お持ち帰りしただろって誰もが思った回ですよね。…違うか。

□先週の土曜に灯さんとご飯食べに行ってきました!久しぶりに一緒にご飯食べて喋ってめっちゃ楽しかったです!時間経つの本気で忘れてて、気づいたら店の人の視線は痛いわお客さん店先に溢れてるわでほんと、あの、ごめんなさいでしたorz きたときガラガラだったのに…!次は間違いなくご飯→デ○ーズの流れですね^^ また行こうね〜!

■小野の土佐弁にわたしの中のなにかが全力でたぎりました。方言ってもえるよね!(今週のジャンプの新八に向かって)

来週から学校が始まります。と言っても授業が週2日という切ない感じ。通学時間はいやだけど、学校は好きなので余分に授業を取ろうか考え中…。

Tuesday 13:06

わりと本気で世界が回る

昨日は高校のクラス会でした〜。
高校はクラス替えがなかったので(というかうちの学科が1クラスしかなかったので替えようがないのですが)、3年間一緒というわりと気兼ねのしなくていいメンバーでした。やっぱりこんな時期が時期なのでw集まりがあまりよくなかったのですが、10人はみんなとお話できるからちょうどいい人数だったのかも。
大学1年のときのクラス会ぶりに会う子も入れば、割と頻繁に会う子まで、さまざまなメンバーでしたが、久しぶりにみんなでご飯食べてお酒飲んで、すごく楽しかったです。来年度教育実習行く子2人とがんばろうぜって話もしました。
ですが、楽しかったのは最初だけで、最後の最後でぐでんぐでんの酔っぱらいと化したわたしは本当に残念な奴だなって思いました。若干遅刻してしまったのですが、かけつけ一杯とビールを勧められ、ついでにだされた熱燗のおいしさと冷酒の甘さにめざめたわたしは久しぶりにみんなと会ったのもあってか、普段まったく飲まないくせに調子に乗って(というか何そのかわいげのないラインナプ)めっちゃ飲んでしまいました。最初はよかった!最初はよかったのに、飲み始めて4時間後ぐらいに急に、ほんとに急にぐらああんって視界が、世界が、脳みそが、揺れました。初体験ですびっくりだね!←
みんな、飲みすぎには要注意な!(説得力皆無です)
にしても、最近飲み会やらバイト先のご飯会やらでほんきでピザフラグがへし折れません。おいしいし楽しいから全然いいんですけどね!あ、灯さん!最近できた赤からおいしかった今度行こう←


黒執事の最終回を見ました。小野のかっこよさにきゅん死にするかと思いました。カウントダウンしてるとき、「あれ、テディ?」て思いました。あと、日野さんお疲れさまですって思いました。
アニメが最終回ラッシュで切ないです。春アニメなにみようかな。とりあえずハルヒ再放送は絶対見る!

Saturday 15:37

こうしんしました


ブクマ変更させていただきました。閉鎖されたサイトさん、いままでほんとうに素敵なお話&イラストをありがとうございました!ずっとずっとだいすきです´`*
そしてそして、新しく2件、銀土サイトさんを追加させていただきました。お一人は許可をいただき、もうお一人は…チキンだから仕方ない!(おまえ) 高槻さん、ご快諾ほんとうにありがとうございました!お返事もきちんとできないままで、本当に申し訳ありません;; のちほどご挨拶にまいります。ご了承くださいませ。

Saturday 15:16

ぱちぱちおへんじ

*03/20 16:42 メルマガから拝読させて頂いております。〜、の方*
お返事が遅くなってしまって本当にすみません;; メルマガからようこそお越しくださいました^^
ブーゲンビリアだけでなく、けもの道にもお目通し下さってありがとうございます。わわわ、楽しみにしていただけてるなんて…!わたしだけが楽しんで書いているとばかり思っておりましたので、そう言っていただけてとてもありがたいです(>_<)拙文書きではありますが、いただいたお言葉を励みに精一杯頑張らせていただきますので、よろしければお付き合いのほど、よろしくお願いいたしますm(u_u*)m
コメント、本当にありがとうございました!


ぱちぱちのみの方もありがとうございます!ほんとうにほんとうに元気をいただいております!(>_<)

Monday 20:35

ぱちぱちおへんじ


*03/17 0:54 『ブーゲンビリア』が大好きです!〜、の方*
お返事が大変遅くなってしまってすみません;;
だだだだいすきだなんて!(落ち着け) わーんありがとうございます!けもの道にもお目通しくださって…仕切り直しもいいところなお話ですのに、貴重なお時間を割いてくださって本当にありがとうございます!
まだまだ終わりの見えないお話ではありますが、頂いたお言葉を励みに精一杯頑張らせていただきますので、よろしければどうぞお付き合いしてやってくださいませm(u_u*)m
コメント、ほんとうにありがとうございました!

ぱちぱちのみの方もありがとうございます!ほんとうに癒され、元気をいただいております!

Friday 01:00

うにゃむにゃ


妹がバイトを始めるそうです。わたしとおなじ職場で。
それは一向に構わないのですが、始めるにあたって妹とした会話。

妹「これでバイト代入ったらほのかちゃんに誕生日プレゼントやっと買えるわ〜(^^*)なにほしい?」
仄「んーとね、…ぎんたまとレミオロメンのベスト!」
妹「レミオロメンのベストだけでいいの?^^」
仄「えっ…だからぎんたまと」
妹「あー決まったらまた言ってね^^」

全力でスルーされました。な、泣いてなんかないんだからっ!
3月下旬にぎんたまベストと旦那さまCD(古泉土方ペア!←)が、4月にはハルヒちゃんのOPがでますし、めっちゃ楽しみです。ハルヒちゃんOP、履歴書書くときのBGMなんだぜ、嘘みたいだろ…。これで書くとなんかいけそうな気がします^^気がするだけなんですが^^←


あと、今日灯さんのバイト先にこっそりお邪魔してきました。ですが最近改装したため、なんだか品出しやらで忙しそうだったので声をかけられず…orz 遠くからみつめるただの変態に終わりました(さいてい) うーん、さみしいなあ´`
にしても、就活ない日ならバイトしろよっていう。ダメ人間\(^o^)/

それからそれから、メールのお返事ができずすみませんでした…;;
明日中にはお返事いたしますので、お待ちください!

Tuesday 00:09

ぱちぱちおへんじ

*03/07 3:11 メルマガ配信待ってました!〜、の方*
あわわわ;; お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
「けもの道」にお目通しして下さってありがとうございます!すみません、すごく嬉しいお言葉ばかりをいただいてしまって、ほんとうにほんとうに恐縮しているのですが、ただ、エロスの一言に思わず笑ってしまいました(笑)(こら) まさかわたしなんぞが書いた銀さんにエロスを感じていただけるとは…!(;_;)
はい、就職活動がんばります!くじけてなんかいられませんね!いただいたお言葉を励みにさせていただきたいと思います!
わたしの拙い話にお時間をさいてくださって、また、コメントを下さってほんとうにありがとうございました!


ぱちぱちのみの方もありがとうございます!ほんとにほんとに元気をいただいております´`*


Wednesday 20:28