スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 電波バトン  |  見たら必ず答えるオタクバトン(笑) >>

最愛カプバトン

ひなさんから頂きました〜☆ご指名ありがとうです(*^ー^)お返事は今日明日中に…!orz
でわでわいってみよー!


【最愛カプバトン】

1.最愛カプを叫んで下さい。
≫ぎんひじ!

2.そのカプにはまったキッカケは?
≫ぎんたまが大好きで大好きでなんか二次創作でもなんでも良いから携わってたい!めっちゃ好きなんですて主張したい!て思ったのが最初です(どんだけ好きなん) で、両者ともに外見が素敵だったので(笑)(そんな理由…) でもいまじゃ軽く引かれるくらい銀土だいすきです(*´∀`*)

3.そのカプで萌えるシチュエーションは?
≫原作だろうが3Zだろうが金魂だろうが現代パラレルだろうがなんだって。でも金さんは受やろ、て思ってます。土金書きてぇ〜

4.次にバトンを廻す5人など
≫意識調査的な(笑)
しずく、けいちゃん、寛太さん。未回答でなおかつお暇がありましたら!



Friday 14:05

スポンサーサイト

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments

       
 

 

Trackbacks

Trackback url: