スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 半径85センチがこの手の届く距離  |  3z >>

ぱちぱちおへんじ

長くなってしまったので以下続きから!
*08/13にコメントを下さった方*
あわわわ;; お気をつかわせてしまって本当に申し訳ありません!そして暖かいお言葉を本当にありがとうございます!(>_<)
4年生になってから、本当はもっと早くから考えなければならなかったことが切迫してしまったのと、新たに増えてしまったのとで半ば現実逃避とotk要素全開で吐き出した言葉だったのですが…←
実際本気で考えたのもまた事実でしたので、そう言っていただけて本当に本当に救われた心地になりました´`* まだ自己犠牲のエコはしなくて大丈夫なのですね…!笑

近頃全く更新らしい更新をしていないにも関わらず、気にかけてくださって本当にありがとうございます。正直、こちらの日記すらままなっていない中、リアタイまでお目を通してくださってる方がいらっしゃるとは思っておりませんでしたので、今回を含め今まで晴れも褻も関係なく自由な言葉を書きなぐっていたかと思います…。しかし、そんな場を勝手ながら設けたくて作ったものですので、今後もそれは変わらないと思います。不愉快な思いをさせてしまいましたら、誠にこちらも勝手な謝罪ではありますが、申し訳ありませんm(u_u;)m

いただいた暖かいお言葉に、甘えてはいけないと思いつつ、それでもやっぱり甘えてしまうかも知れませんが(苦笑←)今後もお付き合いいただけるとしあわせです。

コメント、ありがとうございました!

Saturday 10:43

スポンサーサイト

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments