スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 今週のあにぎん  |  ぱちぱちおへんじ >>

半径85センチがこの手の届く距離

なんだか最近消失気味で申し訳ないです´`; ちっさい日記ではちらほら出没してますが…あっ決してリア充というわけではないのです(笑)(それもどうなの)
考えたくないことと考えなきゃいけないことが重なって\(^o^)/な日が続きました。大学4年目にしてこんなに人間関係に悩まされる日がくるとは思わなかった、よ!ガチでやじるし操作したい。あの子をあっちにそのこはこっちに。難しいなあほんと。

あとはバイトです。バイトです。バイト中に会うちっちゃい子のエンジェルスマイルと灯さんがわたしのバイト中唯一の癒しです。もう…ほんと…灯さんとご飯行く約束が今のわたしの生き甲斐。なに食べるー?なに食べようねー??はいからやでもキャナリーローでもとりあえずごへいでもインドカリーでもどこでもお供します(*´ω`*)←
あとほんき京都行きたい。湯葉食べたい豆腐料理食べたい(お前食うことばっかだな)

うう…なかなか更新できなくて本当に申し訳ありません。
頑張らなきゃ!

Sunday 23:16

スポンサーサイト

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments