

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< 早まらないで母さん  |  半径85センチがこの手の届く距離 >>

今週のあにぎん

なんっって素敵なの。
いい男っていうかぎんさんが二人いる。
ぎんさん画面占有率がほんと高くてきゅんきゅんしっぱなしでしたBパート。んもーう作画もきれいだしつかみ合いとかなんかえろいし鼻血だしてもかっこいいなんてほんと反則ですいいぞもっとだせ(ひどい)
銀銀はもともと好きだったけどここまできゅんきゅんしたのはじめてだわ。やーん二人ともちょうかわいい。しかもかっこいい。えろい。
銀さん見るたびにこりゃ土方だって惚れちゃうわだってかっこいいものって思います。だってかっこいいもの。だってかっこいいもの(何回言うの)

全然話変わりますが某女の子のためのラジオ119話のかみやさんの台詞を高校生銀さんが高校生土方に言ってたらすんごいきゅんてするなって思いました。あほかわいい←

Sunday 11:30


Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments