スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)
<< ぱちぱちおへんじ  |  ついでに >>

そんな感じで

090425_0844~010001.jpg
お久しぶりです!半月も消失していて本当にすみません…orz ヘタレ管理人の仄です←

就活やら、というか100%就活関係で消失しておりました。いえ、別に50社エントリーとかそんな暴挙をして怒涛の日々を送っていたとか、そんなわけではないのですが(´∀`;)
なんというか、第一志望の企業の選考が軽く2ヶ月間続きまして。もーう結果が届くまでびくびくハラハラうじうじそわそわで、いっそ一思いに殺してくれって感じで、なにが言いたいかと言えば要はメンタルヘルスが残念で浮上できずにいました(笑)(弱ッ) 結構進めさせていただいて、全6回戦ある中で次通れば最終面接だったのですが、結果は敗退でした。結果は残念でしたが、得るものはたくさんあったし、何よりメンタルヘルスを脅かしていたものが消えたので、思いのほかすっきりしました!まぁ…大号泣したんですけど(笑)
振り出しに戻っちゃいましたが、気張らずに頑張ろうと思います´`*
そんなわけで、まだ消失期間が続くかと思います…本当にすみません;;


ちなみに添付はハルヒちゃんの憂鬱OPとアニメ○ト特典です。か、買っちゃった!←
知ってたけどかなり電波でかなりかわいかったです!出だしからぎんたまネタでどうしようかと思いましたキョンっていうかぎんさんじゃないか!あと、後半の女性陣が素敵すぎて吹きました。長門の声の変化もそうなんですがそれより何よりゴトゥーザ様wもはやみくるちゃんじゃないww
古泉はもうかわいすぎてノーコメントです。はやくしあわせになれよ、キョンと…(言い方が鬱陶しい!)


昨日灯さんと電車で会ったときに絶賛ヘビロテ中だったとか知ったらドン引くんだろうな…(笑)

Saturday 09:40

スポンサーサイト

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

Comments