

Sunday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

こうしんしました


ブクマ変更させていただきました。閉鎖されたサイトさん、いままでほんとうに素敵なお話&イラストをありがとうございました!ずっとずっとだいすきです´`*
そしてそして、新しく2件、銀土サイトさんを追加させていただきました。お一人は許可をいただき、もうお一人は…チキンだから仕方ない!(おまえ) 高槻さん、ご快諾ほんとうにありがとうございました!お返事もきちんとできないままで、本当に申し訳ありません;; のちほどご挨拶にまいります。ご了承くださいませ。

Saturday 15:16

こうしーん

何か月ぶりでしょうか、ほんとうにすみません。
ブーゲンビリアの先生視点「けものみち」連載開始です。
ブーゲンビリアはひとまずおしまい。先生視点のまま最終回を迎える予定です。
最初から、ほんとうに最初からお話がしきりなおしになっています。
ひじかたの気持ちも先生の気持ちもわたしがもてる限りのものでしっかり書きたいというただのわがままの二部構成です。
億劫な方はお目を通していただかなくて構いません。思い出したときにでもちょろっとのぞいていただけるとちょうどいいかもしれません(苦笑) そのままお忘れになっていても、わたしの力量がそれまでだったという話です。
ここまでお待たせしまって、本当に申し訳ありません。
また、ここまでお付き合いくださった方、本当に本当にありがとうございました。
何度お礼を言っても足りません。

まだまだおしまいは見られませんが、お付き合いいただける方、よろしくお願いいたします。


〈近況〉
なんていうか、履歴書が倒せません\(^o^)/

Friday 21:33

ほんとごめんなさい


拍手文更新しました。
官僚と土方→近藤さん、を婉曲的に書きたかったのですが思いっきりダイレクトに伝わってしまってしょんぼりです。土方が一番しょんぼりだよ!せめて全員人間にしてあげればよかったかなって思いました。問題はそこじゃない。
権力に屈したくないけど屈せざるを得ない土方とかもゆる。下剋上も好きだけどな!(もう黙れよ)
お暇な方はお目通しくださるとうれしいです。

Wednesday 22:36

バイト4連勤オワタ\(^o^)/

というわけで、すごく中途半端にサイトの配色を変えてみました。目がしょぼしょぼします(弱っ)
色じゃなくて中身を何とかしろっていう。
チョコ食べながらがんばろう。

Tuesday 00:56

こうしんしました


ブーゲンビリアに3ページ分追加いたしました。暇つぶし程度にお目通しいただけると嬉しいです。

Thursday 20:53

こうしんしました


ブーゲンビリアに3ページ分追加しました。
お時間のある方は、暇つぶし程度にお目通しいただけるとさいわいです。
書けたとこまでなので尻切れトンボです…すみませんorz

Saturday 00:40

こうしんしました


BKM修正しました。移転なさったサイトさまはリンク修正を、閉鎖なさったサイトさまは下にお名前を移させていただきました。みなさまずっとずっとだいすきです。
あめちゃんも、ゆんだむジャンルでがんばってください^^ どうかお元気で!ずっとだいすきだよ´`*

Wednesday 01:15

う わ あ


朝起きて携帯から確認してみたら、やっぱり懸念どおり穴発見。

更新分…表示されないじゃないか…orz

というわけで直しました!拍手してくださった方、本当に本当にすみません!

Sunday 09:06

こうしんです

昨日追加した拍手文の先生視点を追加です。昨日じゃ書ききれなかったので今日…(まとめてやろうよ)
深夜更新はなにか穴がありそうでどきどき。たとえば昨日更新した拍手文、まちがえて下書きを上げた挙句清書を消していたりとか。なにがしたかったんだほのか。
暇つぶし程度にご一読くださると嬉しいです。

Sunday 02:10

こうしんです


拍手文に生徒銀時と先生土方の小話を一つ。先生な土方はちょっと抜けてるとかわいいとおもう今日この頃です。板書した漢字が微妙にちがってたりね。それで生徒に総つっこみくらえばいいよ。あと授業中に教材忘れたことに気付いてダッシュで職員室取りに行ったはいいけど実はちゃんと持ってきてて生徒たち「?」てなってたりね。ちょう必死だったけど先生はなにをしにいったの?みたいな。で、思い出してまたダッシュでユーターンしてきた土方にみんながつっこむ。先生ここにあんじゃーん!みたいな。あれこれってただのアルツじゃないか←
こんなんじゃないですけど、でも抜けてるところもいつか書きたい…!
そんなかんじで暇つぶし程度にご一読くださると嬉しいです。

Saturday 02:36